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本社の対応~マニュアル?~

平成21年9月25日・・2回目の内容証明書を本社の送付した。
★21年9月25日内容証明書


平成21年10月13日・・本社のお客様相談室に電話した。

[VOON] 20091013_本社に電話・今まで意味が分からず対応していた-part1

1:00
(啓子) 
何が解から無いんですかね。趣旨が・・。

(鈴) 
なにを、要するに・・、金丸さま、・・ご主人は・・保険に・・
入った覚えが無いとおっしゃる。

(啓子) 
そうです!。

(鈴) 
あっ!、それが無いんです。イヤ、ですから、私どもとしましては、お電話頂いても・・、

(啓子) 
だけど、安●さんが説明してるから・・。だって報告、受けてないの。

(鈴) 
えー、だから、入った覚えが無いと、はっきりした言い方は、
聞いてないと言ってますよ。安●は。

1:55
(鈴)
私はね、だから、要するに前々から、お話してます様に、中●が言ってる事と、
そうしますと、今、初めて聞きましたけど、入った覚えが無いと、おっしゃった、・・・。

コメント
本社の、お客様相談室の鈴●は、上記の平成21年10月13日に、
『意味が分からない。入った覚えは無いを聞いてない。今、初めて聞いた』
と一方的に言っている



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