fc2ブログ

騙すためにワザワザ作られた商品だった、・・とは。

入ってはいけない生命保険は?

< 年齢 > 30歳代 < 性別 > 女性 < 生保経験 > 現役(国内生保)

とにかくむちゃくちゃ分かりづらい。
騙すためにワザワザ作られた商品だった。

2009/10/03 16:02


素人の私でも、保険の内容を知ったとき、
長年の優良顧客の積み立て金目当ての保険だと感じました。

しかし外交員は、顧客にとって最高の保険を提案したと断言しました。
自分の顧客は、10年以内に死亡すると確信しているのでしょうか?。

そういえば、「ご主人はガン家系で、ガンは遺伝するから、10年以内にガンで死ぬ。」
・・といわれ、声も出ないくらい、ビックリしたことがあります。


被告準備書面の締め切りは、平成24年8月20日でしたが、まだ、提出されていません。
次回の裁判が、8月28日なのに、遅れすぎのような気がします。


*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

にほんブログ村 事件・犯罪


スポンサーサイト



裁判前後のデタラメ証言を平気で主張する保険会社とは・・

(11)24年2月1日 - コピー・・・・・通院診断書・・・12
【平成24年2月1日・被告準備書面】・・・【通院証明書と入院給付金内部資料】

○○が上記各種書類を代筆し・押印したことについては次の経緯・事情があった。



[VOON] 短縮20090901_次長・住所
平成21年9月1日・・宮崎支社次長との電話

次長
金丸さん聞いたの中でハッキリしているのを言うとですね、まず、申込書の筆跡はちょっと何とも言えません。
これは、○○さんは、ご主人に書いて貰ったと言っています。

これは確認の仕様がない、と、言うか、ご主人に聞いて貰うしかない。
 
啓子 
何が?。

次長
あのー。申込書の筆跡。



○○生命では、事情があれば、外交員と一部の関係者の独断で作成された代筆代印の契約書類でも、正式な契約と承認するようです。

しかし、外交員は裁判前には、代筆代印の事実を、契約者本人にも・本社の調査時にも認めていません。
そして、最後に残るのは、偽造契約書類と、3年前入院・通院歴なしの虚偽の告知書だけだとしたら・・・!!。

(ちなみに、通院歴の証拠書類を一緒に添えた準備書面では、
★告知書★通院なしの記述が省かれています。)

保険契約とは、30年・40年単位の契約です。
いざという時(死亡・高度障害)のその結果は、素人でも容易に想像できます。



裁判中に、独自に内容証明書を出してみたが・・

★2012年08月04日16時50分31秒_000 - コピー・・

「リードU」と「堂々人生・らぶ」 の内部資料が、
あまりにもデタラメ・偽造だらけなので、



3回目の内容証明書を出してみました。

しかし、裁判中は本人が勝手いろいろしてはいけないという、
裁判のルールが有るようです。

注意の文面が、被告弁護士から当弁護士に届いたようです。

それなら、裁判の準備書面で、
平成4年と9年の、保険契約申し込み時の全書類を請求します。


下記の被告内部資料は、不審点だらけです。・・
12・・・★18・・・・2012年06月08日14時09分08秒

平成9年契約「リードU」の給付金関係書類の、登録住所が違う。
(1-37-18)

平成12年契約「堂々人生・らぶ」の、住所登録が正しく成っている。
(1-38-6)
(契約書は間違えた住所(1-37-18)が記入されていた。)

さらに、金丸良孝の自署ではない。
啓子が所持しているはずの印鑑を押している。

★堂々人生申込書に記入された住所が間違いだと、誰がどのような根拠で判断して、どのような経緯を経て、正しい住所が登録されたのか?。
提出された被告証拠書類を検証すると、不可解な点が多だあるので、

解明のため、平成4年と、平成9年の契約書類関係全ての提出を要求します。


堂々人生申込書

*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

にほんブログ村 事件・犯罪


プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR