FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印鑑の説明を検証すると??。

平成21年9月11日   平成24年2月1日
9月11日縮小2-2・・・・平成24年2月1日縮小・被告書面12


平成21年9月11日
印鑑は銀行印でなくても構いません。
印鑑は金○様がお持ちの印鑑が欠けていたので、
お申し込みの際、中○がかって差し上げたものです。

上記については正しいものと判断しております。



平成24年2月1日  被告準備書面(1)
押印についても原告が所有する印鑑(印影が一部欠けている)で押印してもらった。

二、中○は所属支部に、それら各書類を提出したところ、
支部内勤職員から「押印された印影は、周囲が半分かけているので書類としては通らない。
これでは本社から書類の取り直し指示が来る」旨を指摘された。

へ、新しい印鑑は、中○が買い求め、今後はこの印鑑を使用し欲しいと話して啓子に渡した。


・・・・

印鑑の説明がぜんぜん違いますが、どちらも外交員の証言だと思います。

第○生命は、外交員の証言を全て信じる・・と、断言したように、
トラブル時の対応では、外交員の食い違う証言の許容範囲は、無限大のようでした。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【印鑑の説明を検証すると??。】

平成21年9月11日   平成24年2月1日・・・・平成21年9月11日印鑑は銀行印でなくても構いません。印鑑は金○様がお持ちの印鑑が欠けていたので、お申し込みの際、中○がかって差し上げたものです。上記については正しいものと判断しております。平成24年...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。