FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社医に告知を行っていることは当事者に争いはない?。

H24年5月10日(乙準備書面)  H21年11月22日(委任状)
    ★平成24年5月10日短縮13-11       ・・・・委任状・短縮平成21年11月22日

11ページ
原告が被告○○支社にて被告社医による診査を受け、
その際自ら医的事項に関して社医に告知を行っていることは

当事者に争いは無い。
・・・・
また、原告は自ら被告宮○支社に約束の時間に赴き、
被告社医による保険診査(告知)を行っている(甲7及び乙4)ことから・・・。


・・・・・・

宮○支社にファックスした委任状を、見ていないようです。
もし、原告が反論しなければ、健康診断を受けたことになるのだろうか?。

ちなみに、健康診断で本人確認はしていません。

一人で自ら赴いた面識の無い顧客を、
本人確認なしで本人と判断するのは、社医の常習だろうか。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【社医に告知を行っていることは当事者に争いはない?。】

H24年5月10日(乙準備書面)  H21年11月22日(委任状)           ・・・・11ページ原告が被告○○支社にて被告社医による診査を受け、その際自ら医的事項に関して社医に告知を行っていることは当事者に争いは無い。・・・・また、原告は自ら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。