FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

??の準備書面(3)。

平成24年5月10日 被告準備書面(3)2~4ページ

★平成24年5月10日短縮13-2 ・・・★平成24年5月10日短縮13-3 ・・・★平成24年5月10日短縮13-4 -・・・

乙第3号証・17号証 (再発行で同じ書類です)

★堂々人生申込書


代筆代印した申込書と、
再現・復元した書類に記載された重要・注意事項を根拠に、

準備書面(3)の大半で、いくら保険契約の正当性を主張されても・・・。

素人の私は、【つまり、証拠は何もない。】・・と誤解してしまいます。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【??の準備書面(3)。】

・・・・・・・・・★乙第3号証・17号証 (再発行で同じ書類です)代筆代印した申込書と、再現・復元した書類に記載された重要・注意事項を根拠に、準備書面(3)の大半で、いくら保険契約の正当性を主張されても・・・。素人の私は、【つまり、証拠は何もない。】・...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お互い頑張りましょう

お久しぶりです、お互い頑張りましょう。当方も書類の日にちが食い違っております。さらに面談氏とも会っていないのに、会って告知日が、書類上成立しています。第一生命の手口は汚いです。上場会社が悪いことしないと反論書に書いてあります。とりあえずは元の保険に戻すことに頑張りましょう。。。そのうえで、改めて落ち着いて考えましょう。宜しくお願いします。

Re: お互い頑張りましょう

> お久しぶりです、お互い頑張りましょう。当方も書類の日にちが食い違っております。さらに面談氏とも会っていないのに、会って告知日が、書類上成立しています。第一生命の手口は汚いです。上場会社が悪いことしないと反論書に書いてあります。とりあえずは元の保険に戻すことに頑張りましょう。。。そのうえで、改めて落ち着いて考えましょう。宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/a/s/kassis/20120523160551ae2.jpg
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/a/s/kassis/20120523160624893.jpg

保険会社の主張は、多分、この書類に全て注意事項が印字され、
顧客に渡しているので有効だ・・で終始するのでしょう。


告知日と、申込書記入日が、同じ日なのでしょうか。
私の裁判での、第一生命の主張では、それは出来ないはずです。

http://blog-imgs-51.fc2.com/k/a/s/kassis/20120509131245754.jpg

申込書の提出(入力)があって社医審査を受けることが出来る被告事務手続きになっていたこと等からの事情から、既に原告から・・・、と、準備書面で、はっきりと主張しています。

代筆代印でさえも、平気で契約は有効だと主張する会社です。
上場企業が悪いことをしないという理屈は、もはや誰も信用しません。

頑張りましょう。

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。