FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判前後で食い違う、健康診断の説明。

裁判前後で、健康診断を受けたときの状況説明が、全く違います。
次長はこの違いに全く気がつかないのだろうか?。

クリック→ 悪評な生保は要注意。


平成24年2月1日・被告準備書面(11頁)
24年2月1日縮小・被告書面・11


[VOON] 平成21年7月7日面談・一緒に病院に行った。
09:20

うん、そう。だから、その時、健康診断にも行く訳ですよ。
これ、説明して、ご説明して頂いて、分かったと言う事で、行きますよね。
健康診断に、病院にわざわざ行って、その時にも、俺は、じゃっかん体調を崩して・・


誰の話。ああー、旦那の話。


そう、これの契約を貰った時にですね。で、俺の周りは、全部短命だから、
ある程度、残してやらないと、保障型の話を、勿論して、・・・。
これも、勿論、保障型ですよ。啓子さんが言っている・・。


どういう、保証・・。


えーと、6000万の保証、普通の保証。
啓子さんの言う保障型じゃないと言う保険は、たとえば、生きてても亡くなっててもと、言う事ですから、
亡くなって、2000万なら、満期の時も、2000万と言うような、保険が保証型ではないっと言う内容ですよね。どっちかと言うと、
でも、今まで入ってた、この6000万の保証も、新しくしたのも保障が重視、
それは何故かと言うと、危険度の高い車に乗る仕事・・・、


これ何、5850万、これ6000万やね、その前はね。


これ、合わせて、いろいろ有るんですが・・で。そういうことでね。
あのー、危険度が高いから、もし、何か有ってって時には、
子供が4人も居るから変だからと言う事で、運転をしながら・・、

ただし、僕は体調が悪いから、もしかしたら、ちゃんと入れるかどうか分からんね、と言いながら、健康診断に行ったんですよ。
勿論その時に、えーと、若干、条件が付いたんですよね。 

その、あの、契約をするとすれば、条件が付いたんですよ   
何年間はこれに対しては出ません。という条件が、多分付いたんですよ。

それ位、体調を崩してらした・。

誰が?!!。
10:50

ご主人!。ご主人は啓子さんの為を思って、俺は今、体調を崩しているから、もし・・、


1年とか、2年とかね・・、


そうなんですよ。で、それでね、ま・・、それは、置いといて、・・・


中●さん、00に勤めていれば、診査も何もせんで自動的に入れるって、いつも言ってなかった。


いや、そんな事、言った事無いです。あー、そんな事・・、
診査は、ちゃんと、病院でしましたよ。


そう、いや、いや、自動的と言うか・・・、
いや、そうじゃなくて、ほら、
いや、何ていうかな、00の場合は・・いつも、ちゃんと・・??何とかやから・・??、


ああ、違う、違う!、健康診断が、してあれば・・。
だけど、してないんですよ。


何か言いよらんかった??。  


健康診断はしてないので・・、(年2回必ず、健康診断はしている。)


誰が??!。


あ!。一年に一回有るけど、一年何ヶ月か目で、してないんですよ。
健康診断。旦那さんが!!


毎年、している様にあるけど・・!!。


うん、それで、病院にね、一緒に、行ったんですよ。
で、もちろん、それで生きてからの、ほら、亡くなってからじゃなくて、生きている部分も、
充実するし、それから、亡くなってからも、充実するし、と言う事で、・・。周りがね、・・・、

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。