FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂々人生の設計書(乙第16号証の2)は存在しないはず!!


[VOON] 短縮7月7日保障が下がった理由aup

次長
いや、啓子さんが言っているのは、此処が一億なのに、此処が、なぜ、6,850万なのか。
これは、だから、あれでしょう。

一番最初に、想像ですけど、一番最初に、一億の設計、持って来たんだけれども、
保険料の調整を、・・さっき、調整とは、そう言う意味じゃない?。


そうです。そうです。それと・・、


だって、4万と、4万、一緒じゃわ。
33:50

障害保険等が有りますので・・。
他に、えーと、損害保険等の方に対応する部分だから、あまり保険料がアップ・・・・

次長
啓子さん、あれですよ。あの、今、物が無いから想像で言いますけど、
あの、普通はですね、保証を下げた提案って、通常、しないですよね。
つまり、此処で一億あるわけだから。

34:10
普通は、一億組ますよね。
ところが、一億を組む、ここが、多分、4万3000円か4000円か分かりませんけども、成ってんだと思うんです。
そうすると、例えば、今、4万600円なのに、ちょっと端数は省略します。

4万600円が、多分2000円も上がる、3000円も上がるってのは、
ちょっと、上がりすぎだねってんで、じゃあ、災害関係の特約を、減らしましょうか、って言うので、


そうです。消去法で、はい、・・自動車の・・・消去法でやって・・はい・・保険料を安くしようって、・・

次長
まあ、500円ぐらいなら良いは、500円位のアップなら良いわはと言う事で・・??
それが、さっき、中●が言った調整だと思うんです・・。

それとですね、ここらで、そのー、あのー、要するに、これは、掛け捨てではないかと、
さっきも、お兄さん、おっしゃいましたけども、この保険料はですね、いま、全部で、4万646円だったんですね。

で、この内の、この、--、解約返礼金で貯まる部分って、この部分の事なんですけど
この、一生涯の保証なんですけど、ここの保険料って、719円なんですね。
これじゃなくて、これの、前の契約ですけど、719円なんですね。

とー、あのー、そのー、あ、養老保険特約も付いているな。
これは、・・、ではない、これは、あっ、・・??・特約・??、



次長は、堂々人生の設計書について、疑問に思わないのだろうか・・?
また、外交員の嘘八百の保障内容説明に気がつかないのだろうか?。
保険会社のトラブル対応・調査は、有り得ないぐらいデタラメです。


*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 金融・保険業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村

にほんブログ村 事件・犯罪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。