FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転換時には2~3回説明した(時系列が更に滅茶苦茶です。)


[VOON] ★1回目の面談・2~3回説明した。

これも、保障型ですよ。これも、保障型。
これも保障型なんですけど、これから、こちらに移動する際にですね、

多分、1回ではなくて、2~3回、伺ったんです。
啓子さんが、こういう性格の人ですから、1回では説得出来ないので、


なんで、これに成ったかと言うと、わたしの、弟が、まず亡くなったんですよね。
高度障害と言う事も有って・・、亡くなったりもして、物凄く給付金が掛かるよと、ご説明とか、
主人がちょうど、白血病の治療中だったので、日々の生活費も、物凄く お金が掛かるよと・・

(★外交員のご主人は、堂々人生転換時(平成12年2月)には、まだ発病前だった。
発病した当時、外交員にこの特約(保険料免除)を入れたのかと聞いたら、入れてないと言っていた。)
クリック→ 外交員の陳述書10ページ


まー、生きてる時に対応出来る保険が必要だよね、と言う話を、おいおい、させて頂いていたんですよね。
そしたら、分かったと言う事で、多分、あの、出来ないんですよね。
入った覚えが無いと言うか、健康診断をしないと、いけないので・・。



上記の記事は、『墓穴を掘った(?)外交員の陳述書』・・のコメントへの回答です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。