FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社医診査の詳細規定はあるはずなのだが・・?

準備書面(5)で、診査予約を証明する記録その他社医診査が実際におこなわれたことを示す関係書類の提出を請求しました。

しかし、被告弁護士は口頭で裁判官に、『その書類は無いので提出できない。』と、告げたようです。

また、支社の次長は電話で私(啓子)に、、『その書類は、残す必要の無い書類なので残っていないので提出できない。』と、説明しました。

しかし、ある人から入手した、【生命保険面接士・面接の手引】では、詳細が規定されています。

それとも、社医診査に限っては、規定が無いのでしょうか?。

生命保険面接士・面接の手引
★5

準備書面(原告第5) 平成24年7月26日
14頁

(原告第5) 14頁

文書提出請求の①は、
被告がその存在を主張する原告自署による「申込書」、「妻・子に関する告知書」、「保険証券再発行請求書」・・です。

① 契約時の自署の原本は、破棄して無いので出せない。
② 「申込受理申請書」は、提出しました。

③ 社医診査関係書類は、無いので出せない。
④ 「リードU」の「社医検診書」は、提出しました。

⑤ 「告知書兼検診書」用紙は、提出しました。
⑥ 代筆に関する社内規定文書は、提出していません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。