FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民事では、最大争点の公的診断書を自由心証主義で判断します。

診断書は偽造だと主張しました。

その根拠は、社医診査を受けた記憶がない。
裏表一体の、診断書と告知書の丸の形が違う。

社医陳述書日付の「2」、「8」と、告知書と診断書の「2」、「8」は、違う数字と思われる。

更に、外交員は社医診査について、その都度、異なった証言をしているテープと文章を提出しました。

唯一、社医自署確定の、社医陳述書の自署署名だけでは、社医の筆跡鑑定は不可能です。

しかし、裁判官の自由心証主義で、診断書は本物と認定しました。

この裁判の争点である代筆代印は、自由心証主義で有効と成りましたが、

しかし、もう一つの最大の争点である診断書偽造については、自由心証主義で本物と認定できる事実は納得できません。


せめて、社医の筆跡だけでも確認しないと、疑惑は一生付きまといます。

そこで、控訴審の和解案提示に対し、社医の筆跡提出を和解条件としました。

医者しか作成できない診断書を、被告の証言だけで、立証なしの、自由心証主義で本物と認定するのは、診断書偽造でも本物と主張すれば、本物となる恐ろしい判例となる恐れが有り、裁判所の慎重な自由心証主義の適用を期待します。



★診断書・告知書は裏表一体で、同時作成ですが、丸の形が違います。
円の形比較トリミング


診断書・数字トリミング

★日付の「2」「8」が、診断書・告知書と違って見えます。
社医陳述筆跡トリミング

告知書・数字筆跡トリミング


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mxisilbgsqp@gmail.com

刚刚度过33岁的德扬,他的身体能力毋庸置疑。
www.wanjialvyou.cn/saw/index.php http://www.wanjialvyou.cn/saw/index.php
プロフィール

雪月花風

Author:雪月花風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。